2012年03月23日

福岡のホームページ制作

「福岡でホームページ制作する会社なんかは多いと思うんだけど、1番腕の良いところとかってどこなんだろう?」そんな風な感じの質問を友人から受けました。

う~ん、難しい質問です。

ホームページの制作は、デザインの綺麗さ・斬新さという見た目の重視。

あるいは、商品を売るセールス力を重視する人。

あるいは、コストを抑えた方法などで、とにかく安さを重視する会社など・・・

どれを基準にホームページ制作をしているのか?ここがみなさん違うわけですので、なんとも言えないのが本音になってしまうのかもしれません。

福岡のホームページ制作



私が福岡市でコンテンツ制作と言う面で凄いと感じるは、【ホームページ制作 福岡|アイリスバンク】さんになります。

元々企業でシステムのアルゴリズム設計をされていたという、そんな人が作るホームページというものは、一般のプログラマーとは一線を画します。

商品を売るという点でもすごいと思います。

ただ、あまり知らない会社やお店のHPを作成はされないとも耳にしますので、敷居も高いという難はあるかと思います。

結局、格安なホームページ制作というものを1度くらい体験されて、そこでほんとに自分がやりたいことをまず突き止めないと、方向性のようなものを提示できないと思います。


同じカテゴリー(ホームページ制作日記)の記事画像
ウェブデザイナーの風邪の定番治療法
無煙タバコを吸いながらのウェブ制作
パソコン近視に気をつけたいウェブデザイナー
ウェブクロウ 感想 ホームページ制作に役立つ!?
同じカテゴリー(ホームページ制作日記)の記事
 ウェブデザイナーの風邪の定番治療法 (2012-12-08 12:35)
 無煙タバコを吸いながらのウェブ制作 (2012-09-24 21:09)
 ペンギンアップデートの後でも有効な被リンク (2012-07-17 10:44)
 パソコン近視に気をつけたいウェブデザイナー (2012-06-11 10:34)
 福岡でホームページ制作の問い合わせ急増 (2012-04-05 21:41)
 被リンクするタイミングがわからない (2012-02-21 23:39)

Posted by ハッピーキュー at 19:26│Comments(0)ホームページ制作日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。