スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2012年05月05日

HTML5で作るWEB

ホームページもいろいろな規格のようなものがあり、最新では、HTML5というものとなります。





ゴールデンウィークは、どこも混みそうなので、ホームページの更新とか、そういう地味な作業になる人もいると思うのですが、グリフォンというフリーソフトで、HTML5でWEBが作成できるということで、最近ちょっと試してみたりしています。

今年は4月24日の週だったと思いますが、グーグルのアルゴリズムの変動が起こり、いろいろ企業や会社、そしてお店のホームページの検索エンジンでの順位が大幅に下がったといわれております。

今回の変動は、いつもと少し違うらしくて、

「今までにSEO対策が過剰で、上位表示されていたものが対象となり、再審査請求を受けつけない」とコメントが出ているようです。

あまり詳細がわかってないのですが、これまでにSEO対策のテクニックで上位表示されていたWEBSITEをターゲットとし、リンクスコア等をリセットされる?

そんな感じなのかもしれません。

SEOコンサルタントのホームページが検索してもどこにあるのかわからないくらいになっているみたいで、ここはちょっと想定外の驚きでした。

海外とかに休暇を過ごしている人達の中には、すごい落ち方をして、気が気でない人もいるかと思います。  


Posted by ハッピーキュー at 01:06Comments(1)ホームページ作成ソフト